ワントゥーテンロボティクス、3年目突入だよっ!

f:id:naggg:20170904043821p:plain

今日は、2017年9月1日!
ということで、僕の会社 1→10Robotics は設立2周年。おかげさまで3年目突入です。

いやぁ、2年間、仕事でも私事でも、いろいろありました。

チームが会社になって。社長になって。
多くのピンチとチャンスがあって、たくさんの仲間が支えてくれて。
そして、熱い志を胸に秘めた新しい仲間との出会いがあって。
それと、娘を授かってマンションも購入したりして。

20人を越える会社の社長という視点と、娘の父親・家族の柱、という視点。
そこには、たくさんの失敗と試行錯誤が含まれていて、この数年で考え方も大きく変化してきた
と実感しています。

さて、今期はいろいろと新しいことに挑戦して未来を切り拓いていきたいと考えています。
いろいろ仕掛けていかないとね。みなさま、今後ともよろしくお願いしますっ!

そういえば、先日、スタッフが似顔絵を描いてくれたので、ブログに貼っつけておきますね。

(C) Copyright naggg, All rights reserved.